伊沢コンピュータサポート(修理実例・進ちょく状況)日記

東京都町田市のパソコンサポート・オーダーメードの会社「伊沢コンピュータサポート」の日記。修理の実例、作業の進捗状況等。

●<実例>ネットが遅いのでPCを新しくしたい。

2014-07-11 12:37:08 | パソコン修理・オーダーメード実例
こんにちは。伊沢コンピュータサポートの伊沢晃子です。

今日は実例です。


お客様のお悩みは、2001年から使ってきたXPのノートパソコンのネットが遅くて困っている、とのことでした。

そのため、この機会にパソコンを買い替えたいので相談にのってほしい、とのことでした。

今回はあらかじめお客様が選んでいらっしゃったPCの候補の中から、お客様の用途・今後の8への移行も視野に入れた機種をお選びし、後日お見積書を提出したところ、ご用命の運びとなりまし

た。

設置したらすぐに使えるようにしてほしいというご希望でしたので、カスタマイズ(8から7のダウングレード、パワーポイントのインストール、デジカメのドライバのインストール等)を行い、さらにインターネット設定などを行って、納品・設置を完了させました。

非常に早くネットが表示されるということで、お客様も大満足でいらっしゃいました。

(後日、メールに関するご相談も承りました)

…今回はお客様に候補PCがあった例ですが、「まったくどれを選んでいいかわからない」という場合もご相談を承りますので、お気軽にご相談下さい。


弊社はパソコンサポート全般を承っておりますので、パソコン回りのことは何でもご相談下さいませ(*^_^*)





伊沢コンピュータサポートのホームページはこちらです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。