伊沢コンピュータサポート(修理実例・進ちょく状況)日記

東京都町田市のパソコンサポート・オーダーメードの会社「伊沢コンピュータサポート」の日記。修理の実例、作業の進捗状況等。

●パソコンの定期サポートにお伺いしてきました。

2012-08-03 17:32:32 | パソコン修理・オーダーメード実例
…常連様のお宅です。

今月に入って初めてのご訪問作業…暑いんですが、夏雲の下、お客様宅の前の緊張感、そして、お客様のご満足の笑顔を拝見してからの帰途が何ともいえずいいです(笑)

今日の定期サポートは「基本コース」で、osの更新プログラムのインストールとパソコン環境に関するご相談で、1時間5,250円です。(本日のお客様はご近所でしたので、ご訪問代がかかりませんでした)

だいたい3カ月に1度のご訪問なのですが、みなさまにもおすすめです。

今日は、Windows7のご案内とウイルスバスターに関するお話もさせていただきました。

パソコンの不意の故障が減らせる定期メンテナンスです。お気軽にご相談下さいませ。




また、「●夏のパソコンお掃除フェア!」「●夏のWindows7のりかえ応援フェア!」もよろしくお願い致します。


伊沢コンピュータサポートのホームページはこちらです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。