伊沢コンピュータサポート(修理実例・進ちょく状況)日記

東京都町田市のパソコンサポート・オーダーメードの会社「伊沢コンピュータサポート」の日記。修理の実例、作業の進捗状況等。

●<実例>東芝AX157E(vista)(ノートPC)の立ち上がりも動作も重い!

2014-02-12 12:41:11 | パソコン修理・オーダーメード実例
調査(←1,575円)の結果、ハードディスクの老朽化が疑われましたので、ハードディスクの交換を致しました。
(これまでのハードディスクもご使用になりたいということでしたので、外付けのハードディスクとしてお使いいただくことになりました。)

また、vistaであることから、7に移行した方が速いと思われるため、7に移行。

また、さらなる速さを求めてCPUも交換致しました。


納品時、とても動作が早くなったと、大変お喜びいただけました。


またよろしくお願い致します(*^_^*)





…弊社は「パソコンのゆりかごから墓場まで」サポートさせていただいている会社です。

パソコンまわりのお困りごと、何でもご相談下さい!



伊沢コンピュータサポートのホームページはこちらです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。