伊沢コンピュータサポート(修理実例・進ちょく状況)日記

東京都町田市のパソコンサポート・オーダーメードの会社「伊沢コンピュータサポート」の日記。修理の実例、作業の進捗状況等。

ヒコウ金魚?

2007-09-17 22:14:13 | 伊沢コンピュータサポートの日常


こんばんは。伊沢コンピュータサポートの伊沢晃子です。

今日は会社はお休みでしたが、夫と二人で事務所で飾るグリーンを選びに行きました。

で、まあ、ついでに夫の趣味である金魚をまた買いに行ったのですが…

確かに「元気なのを選んで下さい」と店員さんにお願いはしましたが…
2匹のうち片方が、移動中の袋の中でもジャンプはしてたのですが…

寝室の水槽に移してから一時間ほどして、偶然寝室に行ってみると…水槽の中には黒めの金魚一匹しかいません(驚)!
もしやと思って目を転じると、タタミの上にジャンプ野郎がぐったりと(激驚!)

夫の応急手当で元気になりましたが、居間に設けた緊急バケツの中でまた水面から20センチくらいにジャンプ(泣)
あわてて、排水溝のごみ受けネットをバケツの口に張りましたが、楽しそうに連続ジャンプ(泣)
バケツの外に飛び出してまたダメージ受けても…と、夫はエサやりにも四苦八苦です。
とんだヒコウ金魚です(爆)

でも、タイミングが合わず、写真は撮れませんでした。

体調を考えて活動してもらいたいものです(笑)

もともといた二匹・金太郎とクロちゃんは、エサの時間にアピールとして水面有音キッスと水面顔出しはやってましたが…
ジャンプ君のジャンプには、まだ因果関係がつかめません。
早くココロの内を知りたいです。

パソコンの面倒なこと、不安なことは詳しい人に相談してOKです。
みなさまにとって快適なパソコン環境を作りましょう!



伊沢コンピュータサポートのホームページはこちらです。
http://www.izawa-cs.com/

blogランキングに参加しています。応援して下さる方、クリックをお願いします。



最新の画像もっと見る