イザのブログ

動画
https://www.youtube.com/channel/UCt7jlsSgubvRJZTC-vVrwyA

雨&ケンの空手

2006年09月09日 21時46分42秒 | 気候
この所、蒸し暑い。湿度はそんなに高くないのだが、30度を超える気温は続いているので、やはりカビが発生する!まぁ今日は夏の日差しとまでは言わないが結構汗をがでた。ちょっと夏日が戻ってきた感じである。と言っても今日は雨が降ったりやんだりの天気。明日も雨が降るといってるので、この所、八月下旬に来るはずの気候が九月にずれ込んだ感じである。涼しくなったかと思えば雨が続く。少しおかしな感じもするがこれが今年の夏の終わりの気候だ。それにあわせていくしかない。今日はM家が夜に家にきた。ケンが5000円に釣られ空手を再び始めることになったのもつい先ほど。まぁ悪いことではないのである意味よかった。

最新の画像もっと見る