イザのブログ

動画
https://www.youtube.com/channel/UCt7jlsSgubvRJZTC-vVrwyA

エースコンバット・ゼロ・ザ・ベルカン・ウォー

2006年03月25日 21時12分59秒 | 記録
単に記録です。
読みに来てくれた方申し訳足ません。

今日PS2を購入。理由はただ単に
『エースコンバット・ゼロ・ザ・ベルカン・ウォー』
と言う戦闘機のゲームをしたかったから・・・

ゲームはもう中高校生の時に卒業していたのですが
このゲームだけは無性に欲しくなりましたね。
それも宣伝用のサンプルムービーのカッコウの良さに惹かれてw

こんなゲームが何作も出てた事をしりませんでしたし
知ってたらもっと早くPS2を買っていたかもしれません。

まぁこの時期になるの自分がこのソフトに飽きても
子供がゲーム機本体を使用できると言う意図もありましたし
「五年生になったら買ってあげる」とも前々から言ってましたから・・

ただ自分の都合だけで本体を購入したのはちょっと子供の教育にとって
マイナスだったのかな?とも思います。

あー今日のお昼は、実家の庭先で焼肉をして食べました。
そろそろキャンプの季節でもありますしちょっとした予行練習だったかな?

ちなみにソフトは昨日かってました^^;

最新の画像もっと見る