平和ボケ者の独り言

勝手な妄想と独り言

現実の魔法

2012年04月30日 | 独り言





アメリカの思想「自由」「正義」は自国民をどんな風にも操れる変化自在な魔法の言葉



--------------------------------------




法律は守りなさい



法律を犯すなら自己責任で犯しなさい



決して人に迷惑がかからないように



自分の言動と行動には責任を負いなさい




--------------------------------------




スポ根ならぬハート根




--------------------------------------



笑うと言うことは「敵意は持ってないよ」

と言う深層の気持ちの現れ(友好的)。


そんな表情を自分が見せても相手がブスッてしているならば

相手は貴方のことを自分よりも格下、もしくは敵かもと思っている状態。

そんな時はあなたも


毅然としたたいどで接すればその相手との心の立ち位置が同じになり



相手が貴方のことを“対等”と判断して意外と“友好的”な関係がとりやすくなることもある



そんな人は上辺だけの付き合いが嫌いな人であるかもしれなので誰かに媚びられるのとても嫌がらるのである。


実際は本心で話せば気さくな人である場合がおおいのでもしかしたら




構えているのは貴方のほ



なのかも。




--------------------------------------







集団の時は各々の能力がアップする。

これは貴方の持っている潜在的な基礎能力も良い方にも



悪い方にもアップする



って言うこと




集団の中の貴方は思いも寄らぬ自分の“実力”を発見することができるかもしれないのでちゃんと


自分自身に気をつけて見ておいてあげてください。







--------------------------------------




愛があるならその辺の不良少年少女に声をかけてやれ




--------------------------------------



君も誰か困っている人がいいたら声を掛けてあげてね



--------------------------------------



一人より二人



十人の知恵





--------------------------------------






魔術を知った





--------------------------------------




天命を待つ




--------------------------------------




起きた事には意味がある




--------------------------------------




身から出た金・・・実は愛




--------------------------------------




お前のいい所はお前も探せ




--------------------------------------




100点満点のテストなら160点取れ


既成概念を打ち破れ





--------------------------------------




本なんて


「読んで」とか「読んでみて」とか言われて


読むもんじゃない




「読みたいならよんでみれば?」




それでいい



本読むか読まないかなんて自分しだい





そして読んだら  儲けもん







--------------------------------------



戦後社会は左翼思想に支配されている日本人

今の日本は日本人本来の姿ではない

現代の日本社会の組織や地域の相互関係、農村の共同体系の在り方がありかたがあたかも
日本固有の古きよき社会の在り方ののように言われているがそんなのは真っ平なうそ。


一番近い消された歴史“前の世”と現代“今の世”を比べてみれば直ぐわかる。



貴方が貴方であるために、作られた自分の価値観を今一度見つめなおすチャンスである。



--------------------------------------


リミッターを外せ


小さな声で話す奴はハートのリミッターが聞いている


だから声が小さくなるのだ



心のリミッターを外せ



大声を出すときっと


きっと




一瞬でも心の殻が外れるのがわか  るから









横暴と 強さの違い

最新の画像もっと見る