平和ボケ者の独り言

勝手な妄想と独り言

その面倒くさいはあなたが好きなこと

2020年06月11日 | 独り言
面倒くさい!

って、口から言葉で出てくることありますよね。

あれって実はあなたが




やりたいこと!




だったりするんだよねー




究極のわかりやすい例えで書くと


あなたが女性なら

「オトコってめんどくさっ!」


男性なら

「オンナってめんどくさい」



って口にだされたことは誰でも一度はあるとおもうんだよね。



でも、それでも



めんどくさくてもやりたいんだよね?




やりたいことが「やるべき」や「やらねばならない」になってるから面倒くさいと思うんじゃないかな~



最新の画像もっと見る