平和ボケ者の独り言

勝手な妄想と独り言

起きたことには意味がある

2012年04月30日 | 独り言
起きた事には意味がある


道徳教育が自殺者を生む


道徳教育は洗脳
(性格に言うとマインドコントロール)


道徳が良くない言っているわけではなく道徳教育の内容が悪いと言っているのである


修身教育の復活を強く望む
(誰しもが持つ人間社会の芽生えの心)



家族あっての仕事か
仕事あっての家族か

そんな議論自体が馬鹿げてる


仕事が大事!
家族が大切?!


愛がない奴が言う言葉だ



男は基本仕事。女は基本子供がいるなら“子供がある程度大きくなるまで家庭”に決まっているじゃないか。


心は。





--------------------------------------


たくさんの人と話せば話すほど貴方の経験値はあがる


だけど上辺じゃだじゃあがらない時間の無駄


本心。上手に本心を身近な相手にぶつけていけばいい


きっといる








--------------------------------------







冬あたためて春にはばたこ








--------------------------------------







俺の子供に対する願いは
子供が親の願いに答えることではない

親の願いを欺くかの如く
自分の意思を貫く強さだ







--------------------------------------











ビクン、カクン、息フハッ


こんなときはきっと貴方のハートのフィルターが外れている



・・・




そんな瞬間なのだろう







--------------------------------------





溜め息は溜まるかもしれない

最新の画像もっと見る