平和ボケ者の独り言

勝手な妄想と独り言

コロナのあとは宇宙人

2020年05月03日 | 独り言
コロナのあとは宇宙人が襲来してくるのではないかなぁ。
最近よく未確認飛行物体についての話題が多いし。
宇宙人はいるかいないかわからないけれど、コロナのあとは宇宙人襲来説どコロナ同様に未確認飛行物体を使って人々をコントロールし世の中の仕組みを変えて行こうとしているのかもしれない。

コロナの件についてはあとあと「いったいあれ(緊急事態宣言)はなんだったんだ?」って時がくるかもしれないし、人々がなぜこんなにメディアにコントロールされているんだろうって不思議に思う。まぁそれが一般大衆って人々なのかなぁ。
俺の大衆の感覚を持ちたい。なぜならば変わってる考えを持ってると色々な場面でそんすることが多いし生きづらいから。


メディアのネットに対する恐れからでている今回のコロナを利用したメディアの最終のあがき。コロナが終わればよのなかはまた一歩ネットの世界に突入する。


家にいても仕事ができるんだ、直接クライアントのところに足を運ばなくてもビデオも商談って成立せきるんだ。こんな感覚を今まで「できるわけがない」と思った人たちが体験して成功事例をあげていけばリモートで経済や教育がコロナ以前よりも容易く以降していけることになる。

ころなが人々に与えた影響は、成熟し行き場を失った社会を飛躍させる為につくられたな誰も関与していない誰かたちの陰謀なのだろうか?

最新の画像もっと見る