平和ボケ者の独り言

勝手な妄想と独り言

見極める

2012年04月30日 | 独り言


見極める



焦らない



信じる



信じる



信じる




売り相場の時は売り

買い相場の時は買いだけしか売買しない



その為には焦らないそして

惑わされない



瞬間と一瞬に



動揺しない








負けているとき(損しているとき)も直ぐに売りいそがず値があがり続けるのを根気よくまち


やがれ






見極める  焦らない 信じる







売り相場の時は売り


買い相場の時は買いだけしか売買しない






その為には焦らない
惑わされない






信じる



自分を信じる





自分自心に惑わされるな





負けたら負け





これは戦いだ





売り急ぐな


買いを急ぐなFX







見極める



損切りの幅
利益の幅





深追いしない





欲に惑わされない

















理性をなくすな




動揺に心流されるな






自制心 自尊心





相場で儲けるチャンスは何も今、この時1回こっきりではない






詰めを絞めて



堅く 堅く


いこ






俺は頭がイイから考えが早い、いっぽ一服日にちと時間経過させたあと

行動に移ればいいかどうかわかる




冷静さを失ったら負け
間違いなく






負けていようが勝っていようが感情を表にださない。





焦ったときが負け



焦って買ったときはもうそこで勝ったとしても負けている





余裕があるかないか


余裕のない時は心が小さくなる(ケチくさくなる)

余裕のある時は心が大きくなる(金使いが荒くなる)





一時の欲で買ったら必ず負ける

もう値が上がったらすぐに売りに出して結局は小さな価値で
終わってしまう。


ししてそれくらいで喜んで勘違いしてすぐにいい加減に手をだしてボロボロ




値が下がっていてもあがっていても

負けと思って売ってしまった時が負け




チャートをじっくりと見て、自分で考えて決め手、そしてその結果出した注文こそ価値がある。

それを訂正しいたり取り消したりしたときが負け。(ちょっとは臨機応変に対処)


なぜならばその行為こそが自分を信じていない自分に自信がない自分自心を裏切った行為になるのだから。



一番最初に導き出した答えにこそ価値がある。


そしてその答えがたとえ負けに終わったとしても




自分を信じた自分にこそ価値がある。



最新の画像もっと見る