のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

流しそうめん器

2016年08月31日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

前からほしいと思ってた(?)   思ったことがあった、

流しそうめん器。

でも、買うまではいかず、やってみたい!  と思ってたくらいやなぁ。

でも、ちびザルちゃんたちが騒ぐから、

色々と調べて購入!

意外とないもんやから、大変、探すの。

はじめはスーパーとか探しても、そんなにないんよね。

で、楽天とかみたけど、ピンキリで意外とたかかったり、

種類がなかったり。

電気屋さんにも実はない!

そうか、電化製品ではないからか。

でも電池でうごくぞ!?  と。

でもない! 

結局はハンズで購入。

しかもシンプルなもの。



上から急流滑りで流れてくるのもいいなぁ~! とかおもってたけど、

やはり高く、収納しずらいし、これで。

さて、今年は何回、流しそうめんするかなぁ。

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のアステラス | トップ | もう9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事