のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

かなり遠目に・・・  初めて見た

2024年08月21日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

スポルテック。

東京ビッグサイトで開催してたイベント。

久々に東京ビッグサイト行ったわ!!!

 

 

 

 

東に居た時は

結構な頻度で行ってたのにぃ~    と、相当懐かしいモード。

 

 

 

 

 

んで、たまたま見かけた

その中でのイベント。

 

 

あっ!

これをメインに見に行った訳ぢゃないで!   笑

 

 

 

でも、間近で見たの初めてやったから

ちょいと面白かった! 笑

すれ違う人も、みんなマッチョの人!!!

その中でも有名な人がいるブースに

周りから遊びに来て

 

 

「あっ!一緒に写真撮ってください♪」

 

 

みたいなのがたくさん!!!

 

 

なんか、違う世界!

 

 

 

色々あるなぁ。

 

 

 

ちゃんと、仕事もしてきたでな!  笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S4 | トップ | 追伸  ザンギ+ほたて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事