のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

いよいよ

2017年04月13日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


いよいよですな。

個人的な話ですが、今日、発表。

まいどやけど、この日に向けて頑張ってるけど、やっぱり

後々後悔してる。

もう少し早めに準備できたんちゃうんか??    って。

ほんま、準備って、大変。

リリース・ローンチって、大変。

世の中の人って、すごい人、おおいなぁ。


まぁ、自分のポリシーでもある、 「経験してなんぼ!」  を実感してるわ。

なかなかできない体験やし、今までの約20年、かかわってこれなかったから

非常に重要な体験をさせてもろてます。

ありがたいこっちゃ。

一生知らないよりは、この今、知れている、現状に、感謝やな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No残 | トップ | 久々に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事