のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

外食

2018年02月20日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

久々のお昼時の外出。


朝一番、夕方の外出は結構あるけど、

お昼時って、結構少なめ。



今までの職種では、お昼時に合わせての外出やったけど、今は直行直帰どちらかの時、やね。



ってことで、ランチ、久々の外で。



・・・しかし、東は高い!

割には量がないし、おまけに、それほど美味しくない。



ほんま、なんでなんやろう。

みんな、どうおもってんやろ?



西なら・・・

600円、   美味しい!   大盛り!   ワンドリンク付き!

申し分なし!




東にはない。

まぁ、人が多いし、お店はどこも溢れるから、きっと

あまりおいしくなくても誰かしら来るから成り立つんやろうな。



西では、おそらく、すぐにつぶれる。


そういった意味では、西のほうが競争率激しいな。

東のほうが激しいイメージやけどな(勝手な思い込み)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、片付かない | トップ | FLOWERS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事