のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

いっぱい! の日

2017年01月18日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

久々、いっぱいの日。

あれもこれも。

ほんで、この前覚えた、から揚げも。



野菜は、たんまり、やから、まぁおなかはふくれるけど、それほど

食べ過ぎてもおおきゅうならんやろう。



まぁ、そこそこで。

白ご飯食べたら一緒やろうけど、少し控えめに。

これに納豆とモズクやから、まぁ、おっちゃん料理でっか?

さて、今年は新しい食材、料理、調味料、なんか挑戦せんとな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ外します & ほん... | トップ | おおおぅ、丸2年かぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事