のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

香川

2022年01月31日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



そうそう。
少し前に書いたうどんのこと。
香川にいったわ。



久々に明石から渡ったな。







朝早かったから、南に向かって走ると
左側から朝日が。。。
うーーーぅ、まぶしい!
というか、天気が良かった!
快晴♪
うん、ドライブ日和♪












ってことで、ちょいかすんでたけど
橋もきっちりと見えたわ。







こんなことも、今までやったら
簡単に、というか
普通に、行けたことやけど
コロナが全てを変えてしまったな~。


最近は、日々1万人越えで更に大変やけどな・・・。







ってことで、チビざる君が
頑張ってたのを
観に行ったというのがほんまの目的やったんやわ。






遅い時間にはなってしもたけど
帰りも無事に戻ってこれて
何より。






まぁ、ちょっと、いや
だいぶ遠かったけど、
少しの気晴らしと
気分転換の為にも、この時期に
行けてよかったわ。


ほんま、年初も年初やからお許しを。
当分の間は・・・また、自粛で。



みなさん、感染拡大防止に
十分に注意しましょ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピ | トップ | ハンバーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事