のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ふたたび、みさき

2019年12月25日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


きました。
2度目の「みさきまぐろきっぷ」で、みさきへ。


もう12月やから、相当寒いやろうなぁ~と
覚悟してたけど
その日は快晴でしかも気温も高かった。


ラッキー。

つくづく天候には恵まれている気がするで~。
やっぱり普段の行いが良いからかなぁ~なんて
本気で思う。


はい、すんません。


ってことで、行ったところは同じ。
前はバスで行ったところも、今回は約1時間ほどかけて
歩いてみたりした。


ごはんはこちら。
今回は寿司ではなく、まぐろ丼。








開店前から結構な人が並ぶ。
まぁ、一番人が多く来る
みさき市場の目の前やからな~。


早めに行って並んだから、2番目やったし、満足。




マグロが新鮮で柔らかい!
分厚くて、美味しい!
やっぱり港で食べるお魚、サイコーですな。



その後ゆっくりと歩いて
前回と同じ温泉へ。














あれ??

ここからも富士山が!!!





最近、至るとこから見える。
やっぱり、東からは結構天気が良かったら
見えるもんなんやなぁ~。



今回もゆっくりと
マグロを堪能させてもらいました。

市場では西の家に
マグロ送っときましたので!
一人だけで楽しんでないから~許してくださいませ。



ってことで、昼食があまりにも早すぎて
14時ごろには既におなかが空いてたから
帰りに横浜駅で家系ラーメン、頂いて
帰りましたとさ。


いつも満足!

の、

みさきまぐろきっぷ!


でした!



また行きたいなぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こないかなぁ~ | トップ | いつもの風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事