のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

心根2

2010年11月26日 02時00分00秒 | 日記
毎度~  うっきーやで              元気してる??


さてさて、心根で頂いたお料理。

とても新鮮で、 温かみがあり愛情がしみ込んでいて、とても丁寧に

作っていただいたというのがすごく伝わってくる感じ。


コースによって内容は変わると思うから どれも一度は食したいよな~。

伺ったことのある人は2回目3回目4回目・・・ と。   是非。


 旬のお野菜: 煮たり焼いたり・・・ 旬の果物まで美味しいオードブルに!
           数点あるお料理も美味しいので一瞬でなくなってしもた

 お刺身   : 新鮮なお魚が(おそらく)現地直送され、新鮮なまま丁寧に調理され
           大皿にざっくりと丁寧にもられていて、とても迫力がある!

 煮物    : 鯛が・・・! 本当にいい味付け 濃すぎず量も丁度ええで~
           お芋が・・・! まんまぁるお芋がトロっとしたあんかけに包まれて~ほっぺた落ちたわ

 あえ物   : 小鉢で そして更にサービスもしていただき、たらふく頂いたで~
           大好きな味付けで、どんどんとお腹に吸い込まれていったわ

 鯛飯    : 最後には・・・ある意味もったいないくらいの鯛飯をたらふく
           ほんまありがとう!
           夜ごはんにも持って帰りたいくらいでしたわ


ほんま、arujiさん、ありがとね~   またいきまっせ!


 ※いつもいっている場所(京田辺からタクシー)があって、地図で見ると限りになく近いことが判明したわ!!!
  びっくり!
  なんか、ふらっと寄ってしまいそうやわ。


みんなも是非いってや~  ほな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心根 | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事