のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

あんかけ

2019年12月18日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


最近は載っけてなかったなぁ~と。
別に作ってないわけぢゃないけどね。


なんか、同じようなものが多いから
あまり入れてなかったけど。



よく、最近は「あんかけ」にしてる。





お野菜いっぱい!
鶏肉もいっぱい!







冬は、あったかいのが持続するし
なんか、外出で食べてるような感じもして。




自分でもできるやん♪
とか思ったりして。



お水で溶いて入れるだけやから
実は結構楽やもんね。


ちょっとしたことで、変わる。
これ、重要。



湯気で、写真がうまく撮れないけど!(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやってきました | トップ | 約10年、ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事