のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

約10年、ありがとう

2019年12月19日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



いつもは見ないけど、着た後のスーツのズボンをみた。
その日着用した上着とズボンは、ハンガーにかける。
ズボンは前向きでかける。


その日は、たまたまスーツを後ろ向けてかけた。
なんでやろう?
あれっと思ってすぐに表向けたんやけど、その時に
ふと目に入ったのが・・・







右後ろポケット。
そうそう、いつも定期券を入れた小銭入れを入れているところ。



あーーーー、あたって
もーあかんくなってるやん。



そりゃそうやわな。


こんな薄い生地。
良く約10年ほど持ってくれてたよな。


ほんま、よー頑張った!

ありがとさん!



しかし、もう少し気づかず
この日にたまたま裏向けないと、ずっと着ていたかもな。




もう、経糸がないやん!!!


お疲れ様でした!
ありがとう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんかけ | トップ | 原作とちがうやん!(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事