のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

走る!    そのために。

2024年01月05日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

年末年始にしっかりと準備。

 

 

 

今年のデビューの為にも。

なんとか、トライアスロン、デビューし完走できますように。

 

 

 

 

 

今まで外で管理してたけど、やっぱり

普通のバイクとは違うから

家の中に保管しメンテナンスしてレースに臨む。

 

 

 

 

ってことで家中用のラックを購入。

 

 

 

ちょいと前にダイソン用のラックを買って

「あーーー、このタイプがええんちゃうか?!」

ってなったんで、同じようなタイプを検索クン。。。

 

 

 

しっかりと完走めざしまっせ!!!

 

 

 

一番不安な、スイム、その次の、バイク。

 

 

 

って、不安だらけやんか!!   笑

 

 

 

才能は無くても努力はできる!!!

今年の箱根の選手が言ってた言葉。

雑草魂の人、世の中にはたくさんいる!

仲間だらけやんか!!!

 

 

 

ウキも頑張れるよな!   きっと。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | ドアップ スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事