のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

東福寺

2022年11月14日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

この日も京都へ。

最近、なんか、こっち方面多いな。

前のところとはちょいと違うけど。

 

 

 

どっかで見たことあるなぁ~   とか思ったら

きっと、同期旅行で

チビざる君がベビーカーの時に

約十数年前に歩いたな!

とか思った。

 

 

あの曲がり角。

あの木の感じ。

あの橋。。。

 

 

あの時は、確か紅葉やったわ。

人がめちゃくちゃ多くて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、チビチビの時代は

かえってこーへんからなぁ。

寂しいような感じがするけど、あと何年後か

わからへんけど、友達みたいになって

同じような感覚で歩けること

祈っとりますわ。

 

 

こんないい景色、いつか共感できるようになると

いいのになぁ~。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちランチ | トップ | 予約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事