のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

引き換え

2024年03月29日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

今年、見事当選♪

スタバ福袋の中に入っていた一つ。

 

 

 

コーヒー引換券。

 

 

今回は・・・

グアテマラ アンティグア♪

に引き換えました!!!

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

 

って、味が分からんけど

これから、いろんな種類を飲んでみたいと思いまっせ♪

コーヒーの味が分かるようになるといいなぁ~   と

前から思ってたから

ほんま、ええ機会やと思って、自分のモノにしたいなぁ~とか。

 

 

ちなみに、福袋に既に1袋入ってたものも

まだ飲めてないから 汗

そちらもしっかりと味わいたいなぁ~。

 

 

早速ドリップセットを購入(ゆうても100均)

違いが分かるおサルを目指します!

 

 

 

またお好きな方、アドバイスあれば、    是非!!!

 

 

 

 

 

 

ついでに、というか、オマケでこちらもイタダキマシタ!

 

 

 

マイルドで飲みやすいとのこと。

この辺りの違いをしっかりと感じないとあかんな!

 

 

 

これからが楽しみ♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅もつ | トップ | スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事