のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

手作り

2021年04月14日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



やはり
手作りは        安い!!!




今日は
手作り焼き鳥。



時間がかかるけど
食べやすい大きさに切って
手をつくかもしれないけど
串にさして
作ってくれました~!



ありがとう!!!








ってことで
ねぎま と かわ の焼き鳥パーティー。






いやぁ~
こりゃいっぱい!!!
時間もかかるけどね。
ありがたい。



焼き鳥2本100円!
とかで安いなっぁ~   とか思ってるけど
実は作ると、もーーーーっと安いんやね!



そりゃそうか!
でも、この金額なら買った方が安いと思うけど
作ると、断然安い!!!




んやね。




美味しく頂きました♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の川沿い…観戦 | トップ | ダイブ ツカレテル カモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事