のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

open

2022年07月27日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

やっと終わった工事。

検収できたのか?

やっとOPENに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおー!

ベンチあるやん!

植木もあるやん!

 

 

 

 

道路も塗装されてるやん!

しかも、場所により、色ちゃうし!

 

 

 

 

 

でも、この塗装。

この前雨の日に、みかんさんの散歩で

あるいたら、

スニーカーでもちょいと滑りかけた。

 

 

 

まぁ、塗装して間もないから

始めは滑るんかなぁ~

とか思ってた。

もしも、これがこのまま続いて

革靴の人が通ったら・・・

結構やばいんちゃうの?!

 

 

とか思った。

 

 

 

 

滑りそうな気が。。。

 

 

 

まぁ、どうなることやら。

ほんで、階段もちゃんと通ってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

両端に自転車のタイヤが入る

ところもあるし、なかなかやな!

 

 

大切に使いましょね。

ほんで、事故や怪我ありませんよにぃ~。

お年寄りも小さい子も、たくさん通る

この道、この階段やから。

 

 

 

 

 

落書きもありませんように!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリフリ | トップ | 毎年、ありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事