のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

4+1

2021年05月26日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




ほーーーんまに
久々に家族で公園にお出かけ♪



何年振り?!
各々のスケジュールが入り
クラブ、塾、習い事・・・。


この数年はイケてないからな。



後ろから見ても、なんや
高さの感覚が、以前とはちょいと違うな~。



今回は、家族も増えてるし♪


みかんさん。
追加!


なもんで、4人+1匹。
大切な「妹」やもんで!(笑)









なんか、後ろ姿見てたら
おーきなったなー!
とか思う。




もちろん、嬉しいんやけどね。
ただ、なかなかついてきてくれへんのも
誰も悪くないしな。




難しい年ごろぢゃ! (笑)




次は一体・・・
いつに行けるのやら。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジが大切なモノ | トップ | 作った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事