のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

大丈夫か・・・? いっぱいやわ!

2020年05月25日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


先々週、大阪の基準クリア ♪ 


ってことで、16日(土)と17日(日)は
チビざる君のサッカーもいち早くスタート。


まぁ、制限されたり
練習メニューを十分に考えたら
出来るでしょ。


ってことで、時間もあったので
公園に観に行った。
(サッカーは同じ公園内のグランドやった)


久々にみんなと
同じ空間の中でサッカーできたから
嬉しそうやったな。


本来のことやけどね。
でもそれができなくなったというのは
なんやろうな。


公園で、一人や二人で
リフティングだけしてても
そりゃ楽しくないわな。


サッカーは置いといて・・・


大阪基準はクリアしたとて
一応、国の「緊急事態宣言」はまだ継続中。
(やったけど、本格的に解除になったね)


んで、この週末、
大阪は「OK~」と言われて
翌日早々にこんなに人が集まってるとは!


屋外やからといって・・・
そんなに急には良くないと思うけどなぁ。


まぁ、仕方ないのか。









んーーー!
多い!!
人が溢れかえっていた!


第2波が、すぐに来なければよいけど。
韓国がそうやったみたいに。


もう、同じようなことないよう、祈るわ。
失業者も増え、みんな我慢の生活になるのはね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビンバ | トップ | 慣れは怖いかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事