のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

いよいよ来週ですな

2017年02月17日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

そろそろ近づいてきたね、東京マラソン!

って言いながら、別にエントリーしてるわけでもなく。


人の多さに圧倒されそうやし、申し込みも倍率すごいから

申し込んでもない。

けど、今回は大阪の昔のお客さんが「当選したぁ!!!」   って

大阪からわざわざくる。

年はウキの15歳上。

昔、営業2年目から大変お世話になっている人で、非常にかわいがっていただいている人。

ウキが東にきても、たまに連絡をくれたりするし、

大阪の時には2か月に1回くらい飲みにいったり、ゴルフに行ったり。

すごいお世話になってましたがな。

そんな中、もともとその人はマラソンをしてたわけでもなく、10年ほど前から

かるく走り始めたとさ。

なんと、始めたきっかけは、飲みに行っているときに

たまにスポーツの話になり、ウキのマラソン話を聞いているうちに始めたくなったとか。

きっかけが自分となると、なんだか嬉しい。

でもウキは最近、そこまで走れてないし、そうなると

遅くから始めたその人を逆に尊敬してしまったり。。。

人の出会い、色々とあるし、何に影響され、どう変わるかもわからない。

人生、すごいね。

負けないよう、前を向いて少しでも進みましょか。

ってことで、来週、頑張って!!!

応援いくからね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さといも | トップ | ギョウザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事