のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

くつ MAGNANNI

2015年01月27日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


買ったでな、今までで最高級のくつ。

一回、こんなんかってみたかったんやなぁ~。

MAGNANNI !



勿論、仕事用やけども、くたびれてきたり

味が出てくると、これは私服にも使えるしなぁ。

これこそ、10年は、いや、10年以上は履けるでな!



今のも、9年選手が最高で、今年の秋口で10年選手となるワイ。

やっぱり、ええものは、それだけ価値があり、長持ちするんや。




ついつい、色んな角度からみてしまうやん。




ええなぁ。

靴って、ええなぁ。

みんな、それぞれ勿論違う顔してるし。

ほんま、ええものは長持ちする。


なんか、今の日本人はちょっとそれを忘れてるんやないかなぁ~ とか

おもう時があるわ。

価値があるものにたいしては、その対価をきっちりと

払わないとあかんのに、経費削減だので

安いものにばかり目を向けて、本当に価値のあるものにたいしてしっかりと

お金を払わないと。

いやぁ~、ほんまにええなぁ    くつ。

MAGNANNI!


大切に履こうっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の夕日 | トップ | 奇跡の21! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事