のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

前は公園

2019年06月14日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


久々の東でのバスケ。


前回のお若い人たちと違い、年上の方々と一緒。
ほぼ、一回り上の方々やったから
スピードも遅め。
飛ぶこともなく、時間も短め。



いや~
こんな感じで楽しむのもえーでな。


あとは小学生のチビッ子もきてたから
丁度いい感じやったかも。


前回が・・・前回、か。
幅広く参加させてもらえるのは、ほんまにありがたい!


結局、バスケしているのが2時間。
少し早めに切り上げて、その後の飲み会の方が3時間半と長く。
どこでも、同じやん~と思った。


けが人もおらず、楽しむことできましたわ。



バスケに入る前、少し時間があったので、前の公園を散策。










大きな池もあり、住宅街の中に、こんな静かな
公園があったらえーなー。
チビッ子連れのファミリーだらけ。



子供、ちっちゃいの、走り回って。。。
えーなー。
楽しそうで!


んで、懐かしい!



ええ公園やった!


ゆっくりしたいときに、たまにはこういった
静かなところで過ごすのもえーかも。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し濃いめ | トップ | 一品に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事