のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

御朱印

2019年03月27日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



そうそう、鎌倉~江ノ島の御朱印、


これこれ。




まずは、鎌倉の大仏さん。



んで、江ノ島神社。









ここには3種類あった!



大仏さんところ、締め切りが早く、


実際には書いてもらえなかったから、書いてあったのを貼りましたわ。


だいたい、多いところは、事前に準備してあるから、仕方ないな。


でも、その場で書いてもらうのがいいなぁ~。


江ノ島神社も一つは既に書いてあったもの。




龍宮って!


ちょっと・・・雑じゃ??



3つで1000円セット。


あれ?


若干高くない?


通常、お一つ書いていただくのに ¥300 が相場。


まとめて三つで ¥1000 セットです!


おおおおーー、そーか。    と。


ん?   待てよ。  高くないか??



でも仕方ない。


人もたくさんいたし時間もないので、迷わずセットで。



さて、次は、どこにいただきに行きますかね。


各地を回るのか?


はたまた原点に戻り、鎌倉付近を制覇するのか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使ってないから渡した | トップ | 懐かしい響きはウキだけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事