のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

おかえり

2021年03月17日 02時00分00秒 | 日記
まいど。





戻ってきたみたいね。




おかえりなさい。
時間かかったね







一体、どこまで行って、
どっから帰ってきたんや?



いや、返ってきたんや・・・。



今、
芸能人や著名人が
聖火ランナー辞退続出。



自分のイメージもあるし
仕事のスケジュールのこともある。
政府の考え方が・・・等、様々。



やるなら 「こうやって実施する」 とか
「ここはこう制限するから」 とか
具体的に示してほしいよな。


ほんで、
それを早めに。



何も判断ができへんやんな??



まぁ、何にしても
政治家って
結局なにも出来へん?
もしくはやってない?
みたいなことが明らかになった1年やった気がする。




ちなみに、東京2020のボランティアも
あいまいな感じで
「新たに、あなたのお仕事は・・・!」
なんて連絡がきたけど
東に居ないこともあるけど
当然、今はお断りをさせて頂く形で進めてます。



何か、
勘違いしていることが多いように見える。



そして、周りのみんなが混乱するから
どうぞ
早めの決断を!



それがお仕事でしょ?



と。
素人意見と言われようが別に構わへん。
きっと、そう捉えている人が多いと思うから。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスクトップ | トップ | 照らしてくれて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事