のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

梅の花

2016年09月23日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

この前、梅の花へいって豆腐料理を堪能させてもらいましたわ。

2時間コース、いいお部屋でゆったりくつろいで話をしたり

料理を楽しんだり、させてもらいました。

ただ、クーラーが寒すぎた!

異様なまでのクーラーの温度、ビックリして止めてもらったけどね。

お料理は豆腐関連、お上品な感じ。

以前行った豆腐料理とは違った感じで、楽しませてもらいました。

もちろん、美味しくいただきました!








途中、キリンのラベルの話になり、ラベルの模様のなかに、キリン!

って書いてあるみたい~ってことになり、みんなで探してましたわ。



ウキはスマホで写真を撮って、拡大してみたり。

たぶんこれやろう!

というのは見つけたけど、正解が不明。

まぁ良しとしようやないか。

今回はお祝い事がたくさんあったので、ミニビンゴ大会も初めて開催。

ちょっとしたプレゼントも、嬉しいもんやろうと。

まぁ、少しリラックスし食事できたことに感謝し、

また皆さん頑張りましょう!

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詰め込みのおみやげがありが... | トップ | 再会、ありがたいことやね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事