のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

2日目

2019年12月03日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


イベント2日目。
大阪市内で紅葉を観よう♪   の会。


ってことで大阪城。
ベタかもしれないけど、意外と地元の人もいったことがないのも
多いんちゃう?

しかも、大阪城で紅葉って
思い浮かばないかもしれへんけど、結構
紅葉の景色はよかったと思うし
色づいていたで~。



初日よりは減ってしまったけど、8日でゆっくりとした
時間を過ごすことができた。


今回は画像メインで。
ちなみに、当日までの城内イベントもあり
国宝の貴重なモノ、見れました!





































































ランチはこちら。
メンバーが下見までしてくれて予約してくれたお店。
ほんま、美味しかったし、ボリューム満点♪
これでなんと2kg!!!

一人500gって、結構な量やもんな。






ちなみに、城内では、こんなイベントもやってた。
大食い選手権の大阪予選。


年末or年始の放送、かな??







お付き合いいただいたメンバー、ありがとう!
より深まった気がするよ!



ありがとう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25th | トップ | もう、そんな時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事