のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

飲み放題 2時間1,500円

2019年07月30日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



東で、
えーとこ見つけた!



平日、2時間で飲み放題のみ、1,500円!


んで、食べ物はフリー。
食べ物は好きなものを好きなだけ頼める。
安く抑えたいときには、少し意識。


結局、この前も11人で行ったときには
上手く料理を頼めば一人2,500円!
コースなんかより全然安い!



散々飲んで、好きなもの食べても、この金額。
コース頼むのも、アホらしくなる!


これからは、何かあれば、絶対にここやろうな!



っと。
しかし、このお店。
料理を、コースの通りに頼んだらコース料金より安くなるの
分かってるんかなぁ??


大丈夫かなぁ~
と思ってるけど、客は絶えない・・・。


気にしてないんやろうな(笑)


お店もキレイし、味も美味しいし。
えーとこや。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年で3個! 目標達成! | トップ | 久々の梅雨時GOLF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事