のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

大阪トンテキ

2022年01月14日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




どっかで昼食食べるぅ~。
どっか連れてって~。。。





はい!
久々!



ぢゃ、こちら。
大阪トンテキ。


ボリュームもあって
ええやんかぁ~     と。









ちょい甘ダレで
野菜もあり
大きさも選べて
ご飯もお代わりできる!



ええやんか~やな。




柔らかくて美味しっ!





・・・やけど、肉が噛みきれへんっ!!!!
って、1時間も食べてたらあかんでな! (笑)
お隣さん、もう少しで3回転するところやったやん!?
待ってる人たち、ごめんやで~。




ほんまち、チビざる君
食べるの遅いからなぁ。
仕方なし!
やけど、もうちょい気を遣え! (笑)



まぁ、たくさん食べれたのならよし!
また行こう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入り | トップ | インスタに登場♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事