のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

レポート 10 ついにご対面

2019年05月09日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


さてさて、高槻。


やっと、ご対面ですな。
ずっと前から、あいたいなぁ~って言ってて、前回は丁度
TV撮影の日になってしまい、会えず。。。


今回はファンディングを利用して、その機会を頂き訪問。


行く道は、ほんま山道。
これ、ほんまに大阪なん?
高知旅行の翌日やったから、ウキはまだ高知におるんか??
みたいな錯覚に陥った。


と走ること約1時間半。


つきましたな!
看板がないからわからんわ! (笑)


ってことで、ほんま楽しい2時間半を過ごさせてもらった。
いっぱい邪魔したけど! (笑)
まぁ、許してや。


料理、ふかぁーーーーーーい話があるんやけど、間違ったこと
書くと大変やから、あえて何も書かへんわな。



と掲載しても、月替わりの旬のモノ使ったメニューやから
参考にはならへんやろうけど、ね。



















実は、終わり際のご飯、
写真撮られへんかった~!!!!!!!!!!
くやしい!

なんで忘れたんやろうか。









えー景色やし、なんでここなんやろう。
という ??? はたくさんあるけど、他お客さんもたくさん!
これからも頑張ってね!


おみやげまでいただきましたな。




ほんまに美味しい料理、気持ちこめて作ってくれてありがとう!
こだわりあるし、それがうまく相手に伝わるとえーなー。
手が込んでるしね。

夢も叶うこと、いのってる!!!
応援してまっせ!



がんばれ!!!!!!!!!!
ウキも、負けへんで~!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レポート 9 高知城~徳島... | トップ | レポート 11 応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事