のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

コレゾ!? 置くだけ。。。

2015年11月25日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

そう言えば、トイレに洗浄剤がなかったなぁ~と気づいて、買った。

ブルーレットおくだけ♪

そうそう、これにしよう!

しかもアロマ!

ええ匂い、するんやろうなぁ~!!

おおおぉ~

しかも詰め替えできるんや!



じゃ、買おう!

って家帰ったときに気づいた。

…そうか、この詰め替え用、ほんまに詰め替えるときにつかうやつやん!

この日は色々と買うものあり、さっと買ってしまったが、

ちゃんと見てかわなあかんな。

反省。




これじゃ、ほんまに置くだけ……やん。

ショック。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクられた! あの靴 | トップ | 誕生日月、到来! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事