のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

第1回☆ウキカップ 終了!

2011年06月03日 02時00分00秒 | 日記
ども。

先週、無事開催してきましたで~   第1回☆ウキカップ

既に 例年よりかなり早めの梅雨入りであり、その週に晴れの日はわずか1.5日!

その中のピンポイントの日に・・・!!!       


今回の参加者は6名!

楽しく 棒をふってきましたわ


結果はまたちゃんと報告するでな  んで、写真も   スコアも


次回は更なる参加人数増をめざすで~  んで、毎回晴れ!!!!!


きまったこと・・・    ウキカップ(優勝カップ)をつくること
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良マラソン | トップ | ももたろうときんたろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事