のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

桜・・・先週のはちょうど見頃??

2014年04月09日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


先週木曜日、久々にゆっくりとさせてもろたでな。

朝Run 約5km。

ゆっくり走ったでな。


近くの川沿いやけど・・・  これまたきれいに咲いてますがな!   桜が!




川沿いの桜はほぼ満開!




結果的には週末の雨で、今じゃほとんど散ってしまったけどなぁ~

寂しいなぁ。

でも、そんなときに、この写真。



きれいなぁ~。

今年は花見に行かなかったけど、これで十分やでな!










最後に、小さい子供が書いたんやろうなぁ~

可愛いから撮っといた。

なんでも、この画像には入りきらへんかったけど、この下に場所取りをしている文言があったわ。


どうも、チョークで、子供が場所取りしてたみたい(笑)

かわいいなぁ!



よく見てや。


・・・やっぱり花見は楽しいらしいわ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うき  フットサル | トップ | 入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事