のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

第何章?

2023年07月05日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

先週末、6月末で

完全に一つの形式的なモノが終わった。

 

 

今までご苦労様。

 

 

 

ってことで、こんなんイタダキマシタがな。

あーこれはウキのバスケ仲間ね。

仕事ぢゃないからね~。

みんな、ありがと!!!

 

 

ほんでこちらも。

 

 

 

 

 

 

はい、大好物のバームクーヘンですな♪

美味しかった!

すぐに食べた!

美味しかった!!

次は是非、レアチーズケーキでお願いします!! 笑(リクエスト!)

 

 

 

 

周りの方々に感謝しまくらないといけない一方で

今までにはない方々とも接してきたのも確か。

 

でも、今までのウキの接してきた方々とは

全く違った方々で感謝をしたくもないと思えた

同じ会社の人で初めてちゃうかなぁ。。。

であったことない人物で、今時こんな人が

存在してるんやなぁ~と。

 

 

よく今まで生きてこれたな、と。

 

 

まぁある意味感謝もあるけど、0.000003%くらいで

あとは憎しみしかないな。

 

 

ってことで、言ってても仕方ないので前を向く。

 

 

はい。

 

 

ウキの、第何章なのかは分からん程になってきたけど

従来の項目とは明らかに違う、全く異なる 「章」 の始まり!

 

 

来週から。

 

 

 

また前を向いて歩いていきまぁす。

 

 

みなさんも、どこかでオールクリアするタイミングが

あると思いますが、そこで下を向いたりせず

前向きに、自分を信じて、頑張っていきましょう!

(ウキに言ってるようなもの?? 笑)

 

 

挑戦すること。

大切やし楽しみにしないといけない。

挑戦すれば失敗もある。

挑戦しなければ失敗はないし学習することもない。

失敗すれば学習出来て大きく成長する。

挑戦して成長しましょう!

 

 

なんとかなるっ!! 笑

笑顔で。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロリ、ソロリ、ソロリ | トップ | 壁紙って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事