のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

一歩

2022年07月14日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




どっちも応援してた。
結構な回数、見てた。
特に東の方で。



毎晩のように。



同じ試合も何度となく見たしな。



ってことで、どちらとも
応援してるし
どちらに・・・?
というのもいいがたいけど、
どちらかというと。。。というのはあった。














ちょっと考えてた結果とは違ったけどね。
お互い、色々とプレッシャーがあったみたいやね。
口では、ほんで態度では、キャラクター的には
色々とパフォーマンスしないといけないこともありそうやけど
追い込まれるよな。





大変や。
ある意味、孤独やろうし。
まぁ、今日、TVでも見てみよう。
裏側が分かるかもしれへんし。






ほんで、こちらも。
ちょいと想定外。









相手によって、当然ながら
どうなるのか?
全く予想もできないからいいのかも。




まぁ、何をやるのも一緒やな。
決まってる結果なんて、基本的にはないやろうから。



あきらめるな!
っちゅーことやな。




一生懸命取り組むことが大切。
一生懸命やっても、結果がついてこないこともある。
これぞ運命。




はじめるに遅いことは無い!!




ウキが今から格闘技を始めるわけではないで! (笑)
何事も、興味とやる気があれば
はじめることはできる!



一歩、踏み出すことが大切!




結果はしらんけど・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挟まってる? 探してる? | トップ | ほーー、そーーなん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事