のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

はやいもんですな。

2016年06月30日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

ほんま、ほんまに、ほんまやわ。




もう今年も半分きてしもたわ。

ほんま早いわ。

この半年は、更にはやく感じたわ。

大丈夫かな。

こんなはやくて。

やることやってるつもりやけど、ほんまにこれで回ってるんかなぁ。

毎日自問自答し、考えてる間に、過ぎていってしまう時間。

大丈夫かなぁ。。。

心配、やけど、待ってはくれず。

まずはこの半年にありがとう!

一緒に仕事させて頂いたことに感謝し、お世話になった人に感謝。

そして明日から、また新たな半年。

精一杯頑張ろう。

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル! | トップ | この1年は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事