のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

食べたかったの、いただきました

2019年03月14日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


少し前、タケノコとキノコの戦いがあったなぁ。


結果は、タケノコ党が勝利やったな。



ウキも、タケノコ派やったから、嬉しかったわ♪


まぁ、どーでもええか。





勝ったときに、買おうかと思ってたけど、


記念のパッケージ、買えなかったんよな。


久々に食べたいなぁ~



と思ってた、2月14日にいただきましたね~




こちら







久々に食べたし、美味しかった!



やっぱり、タケノコ、かな。


当然、キノコもおいしいけど、サクサク感では


タケノコやろー。      と。



さて、お返し、とどくかなぁ~。







西に。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 48円、 間違いない | トップ | ごまだんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事