のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

オブジェ

2024年03月12日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

そう言えば

この前の東京。

泊まったところが、ある海側のホテルなんやけど・・・

 

 

 

ホテルの前にオブジェが。

 

 

 

 

なんでも、結構有名であり

ちょいとした観光地、とまではいかへんけど

みなさん、近くに寄ったら見に来るみたいで。

 

 

 

 

 

 

このゴミ箱、3mくらいある。

 

 

確かに。

デカい。

 

 

色々な場所に行く機会を

ありがたく頂いてるから

近くに行ければ、色んなところにいけたらいーな。

 

 

しかし、こういうことを考える

発想できるアーティストの人って

スゴイな。

尊敬するわ。

 

 

 

考えろと言っても考えられへんし

作れと言われても、きっと作られへんな。

 

 

 

これこそ、生まれ持った ”才能” なんやろうな。

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々、ヒメイチゴ | トップ | さっぱり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事