のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

妖怪ウォッチ

2014年06月25日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

これ、メダル?




今、ちびっこの間で流行ってる 「妖怪ウォッチ」 のメダル。


少し前に来た女の子が今流行っとのこと。

幼稚園の子は絶対!!


っていうくらい、今欲しいものらしいでな。

なんでも、朝からお店に並んで、初回限定1200個(セット?)やったみたい。

並んでもギリギリ1100番らったらしく、危うく

ちびっこに怒られるところやったみたいやで。

このために、親だけが並んでるらしい・・・。   ええのか? これで??

中にはじいちゃんorばあちゃん だけが 並んでるんやて。

これって、どうなん・・・?




裏にはQRコードがあって、それを読み取ってゲームを進めていくってことで

今どきの技術も駆使しながら、幅広い年代層に刺激を与えてるって。

ちっちゃいこも、詳しくなるわな、そりゃ!




これで、京都のNどーも復活できそうとのこと。

すごいな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗車 | トップ | アウディ ショップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事