のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

人生初!

2016年06月03日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

この前、人生初の出来事が!

ボスざるの手作り料理。

手作りといっても、チンして乗せるだけ。

きってある野菜をお皿に広げて、ラップをして加熱。

温野菜の上に缶詰を乗せるだけ。

いたって簡単、やけど、それだけでもハードルあり!!!

やったんやもんな。

この前寄ったときに、どうしてもつくって食べさせたい!!!!

という言葉に、新幹線で既にお腹一杯のウキも頑張って食べましたがな。

いままで作ったこともなかったから、相当頑張ったんやろう。

ありがとです。



たまぁ~には、これくらいはできないとあきませんな。

まぁ、楽しくできたんなら、良しとしよう(笑)

ありがと。

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまねぎドレッシング | トップ | ほねつき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事