のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

B.D

2017年07月01日 05時45分00秒 | 日記
まいど。

いやぁ、なってまいましたな。


どうも。

これからもみなさん、よろしゅーに。

周りの皆様に感謝、愛をくれるみんなに愛をお返し。

必要ですなぁ。

 今日も
 
 明日も

 愛と感謝に生きよう

 大切なものは忘れがちだけれど

 愛しい人よ

 最高の笑顔をありがとう

 大地を踏みしめて

 共に生きよう


みなさま、ありがとう。




んでいつも思うけど、よくもわるくも、後半戦のスタートの日。

ここでいったんクリアし、リセットし、修正していく。

いいタイミング。

心の整理もしたり、組織もね。

いつも何かあると、少しスパイスを入れてお伝え。

まぁ、どこまでこのスタイルで行くのか、ですなぁ。

昨年は不明確やったけど、今年は何か資格とれればいいなぁ~    とか

ぼんやりと考えてますがな。

やっぱり、せっかくの機会やし、足跡も必要やしな。


いったいどうなるのか?


って、宣言しないとできないし、自分自身でのプレッシャーとして。

・・・がんばらんかい!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ変わってきた | トップ | どっちかわからんなぁ(うそ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事