のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

始動

2019年01月07日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



さて、2019年、本日から開始。




本年も、どうぞよろしくお願いします!!!




今年は、カレンダーの並びで、年初のお休みが多かったでな。



ゆっくりとさせてもらいましたがな。





実は、今年でブログも10年目なりますなぁ~。



すごいっ!!!!



知らぬ間に。     ですなぁ。






自分自身では、 「継続!」  がテーマやけど、


さすがに、続けるもの多くて、時間がないっ!


けど、ここでやめるのも、なんか悔しい!    から


維持で続けている感があるけど、自分で考えること


体験すること、


感動すること、


が、きっと大切やと思ってる。





これを2019年も続けれるかな??



2年前から続けてきた資格プロジェクト(勝手に自分で名付けて)


まずは残りを片付けて、


もう一つ、次に進みたいなぁ。


そして、なにより


バスケ!



そう、Wckiesは今年、25年!    やで!



また、やりますか!!!!


25年イベント!


5年に一度のイベント!


同窓会的にやってるけど、毎度、懐かしい顔ぶれで


参加してくれるのが嬉しいし、元気な顔、環境が変わったり


楽しい話、懐かしい話をするのが楽しい。




皆さん、やりましょ!


楽しみにしてますよ。



ってことで、2019年、新たなこと、継続すること、含めて


「着実」 に楽しんで、そして「成長」 していきたいと思ってるでな。



本年もよろしくです!!




あっ!

今年の初日の出、最高に良いもの拝めました。

ありがたや。


きっと、良い一年にするぞぉ~!!!









しましょう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御朱印、一年、ありがとうご... | トップ | みかん   10kg »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事